私らしく生きたいあなたへ



美心(びじん)工房・りん

では 

様々なメニューで


自分らしく在りたい人

自分を見つけたい人

自分を知りたい人

自分を好きになりたい人


を応援しています



そんな事を考えていたら


サロンへ来れなくても

話を聴くことって出来るじゃない‼️


と 

初歩的なことに気づきました😅



公式LINE は 便利なもので


LINEの電話機能を使って

お話しすることが出来るんです


電話番号を教えなくても

繋がれるんですびっくり



という便利な機能を知った記念に☝️


5・6月に キャンペーンをやりたいと思います



電話でセラピー

60分  3,000円


電話でセラピーの流れ

事前に

日にちと時間を決めます

当日までに入金の確認が出来ましたら

お約束の時間 5分前に

公式LINEで 連絡を入れます


公式LINE



公式LINEへの登録が終わりましたら
『電話でセラピー 希望』
と送ってください🤗

7月からは 料金を変更しますてへぺろ

お話の内容は なんでも大丈夫です

悩んでいること
挑戦してみたいこと
聞いてみたいこと

などなどおねがい


私の詳細は HP から探って見てくださいてへぺろ


1人でも多くの方の
心のモヤモヤを吹き飛ばしたい‼️ です爆笑