自分らしく生きたいあなた
を 応援します

2021年になって

サロンの お引っ越しをして

新しい環境で

新しい事を始めて

楽しい日々を過ごしておりますラブ




ネイルサロン

として 今まで活動していましたが

おうちサロン

へ 移動してからは

セラピーサロン

として 日々精進 もしております



セラピーサロン 

って何?

って思いますよねぇ笑い泣き


セラピー  とは

薬や手術などによらない
心理療法や物理療法

そして

施術者が患者と協力し合って
治療していく
(寄り添う)


という意味があります



あなたが求める『答え』は
あなたの中にある


と 信じています

それに 気づいてもらいたくて

セラピーサロン として

活動していくと決めましたニコニコ


そんな場所で
そんな私が主催する
おうちでマルシェ

✿りん✿まるしぇ

5月 9日 (金) 10:30~

『母の日』に開催




出店内容 や
出店者情報は

これから 

ボチボチ お知らせしていきます


大きなマルシェ イベント

ではありませんが

ほっとできる空間を大切にした

そんな まるしぇを 

目指していますニコニコ


気になる方は

コメントでも



美心(びじん)工房・りんの
公式LINE




さふみんの部屋 の
公式LINE




Instagram

美心(びじん)工房・りん 

さふみんの部屋





美心(びじん)工房・りん の
ホームページ




のどれからでもOKなので

声をかけてください💕


公式LINEは

登録後  スタンプを送ってくれると

とっても 嬉しいですラブ