就職試験 | サフリーマンのゆるゆるな生活

サフリーマンのゆるゆるな生活

サウフリーマンの日々の生活を紹介していきます。
波乱万丈なサフリーマンを見守ってください。

尚サフリーマンの名前の由来は30を前にして、サラリーマンから青年失業家としての新たなスタートを切った作者のことです。

こんにちは、今度は苦しい生活から脱却を図る為

就職試験を受けてみようと思います。

第一弾はホテル従業員の募集に応募しますニコニコ

募集要項
契約社員で月給18万~
変動勤務制 当日~翌日午前中 終わると2日休み

なんと1ヶ月の半分が休みにひひ

未だに徹夜しても翌日動ける体を持っている僕としては

最高の職場じゃないかな~なんて思っています。

空いた時間で、他の仕事もできるしアップ

とりあえず書類選考ということで本日履歴書を出してみます。

結果はどうなるのか・・・・。

今後第二弾も考えているので読んで下さいね~