8月!?そうだ、ビーチ行こう! | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

あっという間に8月になってしまいました。

先日、お休みの日に
海外旅行いけないから
シンガポールでリゾート気分が味わえる
セントーサ島のビーチに行ってきました!
セントーサはシンガポールの下の位置にあります
人工的なリゾート島だけど
フェリーとかじゃなくて普通に本当から車で3分くらいで行ける所です笑

ユニバーサルスタジオや水族館などの観光スポットがあって
高級リゾートホテルもあったり
高級コンドミニアムなどもあり
日本の著名人なんかも住んでます。

世界で空港から最短でいけるリゾート島らしいですよ

人工なんで
バリとかタイとかいうイメージはしないでください
キレーイなリゾート人工島です笑

島に入るだけで入島料取られます
島内に住んでれば取られません




ビーチは大きく2箇所有名なところがあって
1個はタンジョンビーチ (右)
もう1個がシロソビーチ (左)


今回はSiloso  beachの方に行って参りました!

パームツリーがいーっぱいのまさしくリゾート

お気に入りの場所はCoastes
今回はテーブル側でしっぽり飲みまくりました笑
ビールピッチャーとシャンパン2本
めちゃくちゃ酔っ払っちゃっていい気分でした😂

在宅勤務が続いてるパパたちは
平日から家族でビーチに来るのも可能みたいで
ファミリーChillingが多くて
可愛すぎるベビちゃんたちがいっぱいで癒されました



たまにはいいですねーこういうのも

また行きたい!
っていうか行く!

海外旅行行けないからここくるしかない笑


シャンパンは2本セットで買う方がお得です笑