Carl’s Jr.のハンバーガー | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

こんばんは〜

今日は遅めのランチでディナー兼用でした

ジャンクな気分でハンバーガー🍔


星Carl‘s Jr. カールスジュニアハンバーガー



日本にもあるけど関東に6店舗のみ

シンガポールは東京23区の広さに7店舗
多いね笑

シンガポール人てハンバーガー好きでさ
ここに居ればNY、LAの色んなハンバーガーが食べれるの
最近はKoreanのバーガー屋さんもあるし
モスバーガーは結構な店舗数であるよ

私は2度目のCarl‘s Jr.
職場の近所にできたのでランチタイムに来れるんですよ

これはチーズバーガー
私ハンバーガーはチーズバーガーしか食べないんです笑

結構大きくてボリューミー
ポテトもイモそのまま揚げてて美味しいの!
これで$10.20くらいかな
日本円で¥800くらい
日本のカールスジュニアのメニュー見たら¥1300くらいかな
パテもジューシーで
バンズも柔らかくて美味しい
オーダーが入ったら焼いてくれるスタイル


やたらMILOを飲みたがるシンガポール人
マレーシアもかな?
しかもミロじゃなくてマイロです
どっちが本当なんだろ?


カールスジュニアって何?

気になる方は是非




というわけで

是非お試しあれ!