鮪問屋三浦三崎港 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg



お夕飯の外食やっと解禁しました!
しかし大人数での飲み会は当面するつもりはありません。

6/19から飲食店やネイルサロンが通常営業になりました。
ただ飲食店は10:00にはアルコール提供ラストオーダー
モールとかだと10:30にはお店を出ないといけなかったりもします。
1グループ5人までという制限もあります。

なので店内が混んでる週末は行く気になれませんね
なるべく外席でお願いします。って思っちゃいます。


昨日は大好きなマグロ屋さん!
Maguro Donya Miuramisakikou
わたしは赤身が大好きなので
ここのマグロが1番新鮮で美味しいんです!
いつも特別に手巻きセットで🤪


まっちゃんいつもありがとー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

いつもお任せで幸せなひと時

サンテック シティの3F Japan Food Streetエリアにあります!