DAY73 Last Day 自分のお手入れ | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

Circuit Breaker DAY73


ヘアカラー変えました〜
Tint Barっていう日本のカラー剤の
パーフェクトシアンというブルーにしましたー

ネイルもこんな感じに
変えたよー


今日でサーキットブレイカーカウントも終わります。
73日かーあ。
ちょうど2ヶ月半
長かったようであっという間のようで
それなりに色々やってきました。


1番したのはオンラインショッピングかしら笑
うちにいるから受け取れるもので笑
とっても便利だったなぁ

1番出かけたのはすぐそこにあるスーパーマーケット笑
外出は週に1、2度
コンビニもモールも言ってないなぁ
ほんと食材を買いにスーパー行くだけ
近所のボタニックガーデンも1回しか行かなかったなぁ笑


1番楽しかったのは
週に1度の美味しいご飯をデリバリーかテイクアウトすること
主に友達のお店を応援する気持ちで
身内の飲食店をメインに頼んでた
基本自炊ですごしてたよ!
とっても健康的に
友達とのリモート飲みも意外とやらなかったんだけど
たまにやって楽しかったな


1番よかったことは
リモートで日本のスタッフのみんなと
話したり、一緒にネイルアートの講習ができたこと
これはこのコロナがなければ成されなかったこと
マイナスなことばかりではなく
今後に活かせる挑戦もできたのが良かったです。




来てるうちにこんな体験をするだなんて
思ってもいませんでしたが
しかも海外で
こうして過ごせたのも日本の仲間たちのおかげです!

本当にありがとうございます!


そしてリモートパーソナルトレーニングで
普段よりちゃんと運動ができたこともよかった
太らず過ごせてよかった😆


明日からまた
口元以外のフルメイク
ヒールを履く生活
英語を話す毎日
ハラハラ

久しぶりに人と触れ合うので
ドキドキ

久しぶりにお客様のネイルをさせてもらうのに
ワクワク

いろんな感情が入り混じってます😂


でも楽しみ!
それが1番大きいです爆笑



ひきつづきどうぞよろしくお願いします!