DAY56 Enough is Enough | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

Circuit Breaker DAY56

どいつもこいつも
あっちもこっちも
いったい人の命をなんだと思ってんだ


怒りをアートにしました。





やっと最近日本のニュースでも取り上げられてきたね


#Murder警察官の家の前には
100人近くの警察官が警備してるすごい光景よ
そして各州では抗議運動が激しさをまして
スーパーもApple Storeでも
ガラス破られて商品盗まれたり
パトカー焼かれたり警察署焼かれたり
やりすぎで
人によってはただ過激にたのしんでるだけで
本来の目的からずれてる人もいそうな気がする
どさくさ紛れに犯罪も今なら許されるみたいな
死者だけは増えて欲しくない
みんな気をつけてください。


#JusticeForGeorgeFloyd#BlackOutDay2020 #MinneapolisRiot #BlackLivesMatter




今日から6月

いよいよ2020年も
もう少しで下半期に入っていきますよ

早いなぁ

早くお仕事したいなぁ。。。😢