シンガポールの今の状況 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

こんばんは

先日シンガポール政府から

保健省は6月1日にサーキットブレーカーを終了するにあたって
安全に活動を再開するための段階的
アプローチを開始するためのステップを公表しました。




Phase1
美容室と床屋さんは6/2からAllメニューOKになりました!
(今月中旬からヘアカットはすでに再開してます。)

他には主にエッセンシャルなサービスなど
学校に行けるのも学年が決まってます
1日2人まで訪問者OK。しかし同じ世帯の祖父母か子供や孫のみ
結婚式も10人以下なら行ってもOK


しかしその他の美容は未だはっきりと好評されておりません。
まだいつ再開になるのかも分からない状態です。
飲食店は引き続きデリバリーとお持ち帰りのみ


Phase2では
飲食店、ジムなどがオープン
引き続き三密は避ける形になると思うので
まだまだパーティー騒ぎはできません
学校は全部始まります。


Phase3は通常の生活にもどります。
しかし、もうそれは新たな生活スタイルという感覚でしょう。
宗教活動やカルチャー的な活動が再開できますが
主に制限が伴う状態だということです。


さて、ネイルはいつなのか
長期にわたって接触を密接に行うネイルはエステやマッサージは
Phase3という話もあります。
しかし状況によって常に変動していくことなので
まったくわかりませんが


今できることをやっていくしかないですね。
この時期にしかできないことを
やっていきたいと思います!


早くお客様のネイルがしたいです😭

悲しいですが
今一度ホームケアを継続してください。

薬局でできるホームケアのご案内を近日させていただきますね!