DAY13 One World Together At Home | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

Circuit Breaker DAY13

今日は待ちに待ったこの日でした!


One World Together At Home
今日は1日これを流しながら過ごしました

Lady Gaga主催のCOVID-19チャリティライブ
いろんなアーティストが自宅から歌うシーンがつづき
その合間に流れる映像がって
医療現場で働く看護師やチャリティをする人たち
あらゆる著名人からのメッセージなど
リアルな現状が映像で流れる中で
色々と考えさせられました。

大変な中なのに
歌って踊る看護師の方の映像も
なんかすごく
アメリカらしくてすごく好き
暗い現実大変な現実っていうことより
私たちが元気じゃなきゃ患者を元気にできん!
と言わんばかりな明るい姿
本当は絶対大変なのに
そういう姿を「不謹慎」ととらえず
ポジティブに捉えるところがすごく好きだな

それが特に反映されてた
大好きな映像がこれ!

大好きな
Jimmy Fallon and The Rootsの
‘Safety Dance’ with First Responders


ぜひ見て欲しいなぁ
全部英語だけど
ラジオ的な感じで見てください。

あぁかっこいいComonパイセン


大御所Rolling Stonesも


1番突っ込みどころ満載なベッドの上をバックに
熱唱Charlieも面白かったけど



私にピックアップちょっと偏ってますが
本当に、そうそうたる面々で
家で歌うレベルでコレかよ
っていううまさね
ヤバイですね


One World Together At Home

YouTube channel
「VIDEO」という項目を選ぶとアーティスト別もあり

8時間完全版

最後のメインの2時間
https://youtu.be/j0_4DuglJkQ