My Mother’s Birthday Today!! | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

バースデーケーキ今日はママのお誕生日ラブラブ

お兄ちゃんの家族と私とパパママと
LINEグループ電話を使って
一緒に同じもの食べてDinnerしよーってことで
PIZZA party🍕クラッカー!!

なんと3時間半もママとパパと長電話した😂

8割がたコロナ情報だったけどね
世界のコロナ話を語り合ったり
名古屋の状況聞いたりと

とにかく

みんな健康で乗り越えて‼️‼️

心配でしょうがないけど😣

2週間前にマスク送ったけどまだ届いてないみたいだし
アルコール消毒は国内で頼んだからすぐ届いてよかった
できることはそんなことと
海外からの最新情報を共有することくらい

そして
ただ祈ること

乗り切ろうね!



話変わって


これ、
わたくし初めてのデリバリーピザ屋さん
近くにあるから
ネットで予約してるpickupしに行くだけ

しかもすごく安くて
Happy Hourは2枚で$20という安さ!

日本にいる時からDomino Pizza派だったので
久しぶりに食べれて嬉しい💕
しかもクオーターな上に
好きなHawaiian🍍🍕も入ってて感激💗

パイナップルピザ嫌いな人多いけど
なぜか我が家は毎回1枚はHawaiian頼んでた笑

店内はこんな感じ

今の現状なのでスタッフは3人しかいなかったぁ

日本のピザ屋さんとは違って
ゆーーっくり1枚のピザ作ってた😂

しかし
普通に
すごく
美味しかったな
やっぱドミノ好き〜

しかし
1人でピザたべることないから
残してまた明日食べよう