DAY1 Circuit Breaker | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

お久しぶりです

シンガポールは今日も暑いです。


今日からCircuit Breakerに入りました。
ソフトロックダウンみたいな感じです。


しょっぱなから

まぁ場合によっては延長されるけどね〜
とな

初日からそんなメール😅

もうそんなん
絶対延期になるよ
って言ってるようなもんじゃんって思ってしまうけど
もし終わったとしても徐々にだと思うから
私みたいなビューティー系は後回しなんだろうなぁ

早く仕事したい

初日から思う。


私たちのサロンもこんな感じでサロン閉めてます。

こんなことの滅多にないので

ここぞとばかりにブログアップしようと思いますので。

どうおよろしくお願いします。




ネイル道具も
夜逃げのごとく持って帰ってまいりました。

部屋がサロン化します。
整ったらまたUpしますね🙆‍♀️


今日はコミュニティセンターにマスク取りに行ったら
時間外だからまたあとで来てって言われて
あぁ
時間
書いてあったよね。。。

ってなって

お好み焼き屋さん発見したので
お好み焼きお持ち帰りして帰ってきたよ笑

また後日出直します

いくらでも時間あるので🤪


あーしかし
ロックダウン発表された金曜からの土日月の3日間
いきなり旧正月きたかのようないそがしさだったわ

最近みなさん警戒して
ご予約も停滞し始めてたんだけど
そこにドッカーーーーンとやってきたから
みんなバテバテだったわ

でもこうして駆け込んでくださるのもすごく嬉しかった

発表されてから速攻電話かかってきたりメール来たり
まずネイル!ヘアー!
って思ってくださるその意識の高さよ

すばらしい
ありがたい

そんなみなさまとお会いできるにはいつなのか
お会いできなかったお客様もいたし😭

あー早く仕事したい!

もうそんな気持ち。

でも家でも色々やってくのでお楽しみに🙆‍♀️


Safori