小田さん | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

2014年クリスマスの約束を鑑賞中
今回は今までの総集編で
今は2009年の時の放送のものが流れています

私が初めてこの放送を観たのは
まさにこの2009年だった


なんて企画なんだと思ったけど
やっぱり大変だったみたいですね


「やる目的」ばかり求めるTBS側

やり遂げた先に必ず得るものがあるから
絶対に諦めない!やりたい!
という小田さんの強い気持ち

アーティスト側と制作側の気持ちのズレは
なかなか埋まらなかったらしい。


その後に流れた
数々の歌手たちが入れ替わり立ち替わり
練習しにきて力を合わせている姿


そうしてできたひとつのステージ


当時の視聴者の反応は
賛否両論だと思うんだけど


私は当時熱く胸を打たれ涙したのを覚えている


なんかすごく感動した


なんか甲子園を見ているかのような

ひとつのものに向かって力を合わせている
人間の姿って美しいなぁって感じ



そして

私は個人的に
我が社の入社式が過るのです。


若者の集う
駅前の寒い夜も
{9C31FCF6-B087-4724-A0E6-D746E16528CA:01}
通勤ラッシュでサラリーマンが沢山いる
駅前の寒い朝も
{B5F8CD9A-246D-43C9-841B-5694A92EA320:01}
仕事で疲れた日でも
{1B0F5C84-D3D6-4598-842A-C28A79898F45:01}
乗り越えたからこそひとつになれる
{5BEF6755-3C6F-4ADE-B6C7-8C43D035B2EC:01}
社長が殻を破り切った2013年はる
{89B6B614-23DD-4D9A-8116-135120C4A35D:01}

そして翌年
テーマは
巻き込む!
さっそく巻き込まれた新入社員諸君
{4782FD96-EA77-43C7-BEBC-AE714F794425:01}
美容専門学校b-cubic校長のぶさん
{19F3C2DE-9767-4B63-8ED7-47BFF500C182:01}
仕事で疲れた日でも
{868CFB83-CA83-46D3-9B88-71F1D6C4225E:01}
私たちは踊り続け
{C90B0387-A832-4D4E-96C0-8646DED251A1:01}
本番直前まで踊り続け
{B15D8DC6-B8E9-43CD-A949-F3F1798E5D75:01}
校長のぶさん殻を破り切った2014年はる
{78F4315B-D6CA-483E-92CA-1FFC7B9CBDCB:01}
新社長めぐさんもメグリステルに
{5F491044-4909-4E85-AFD8-D2E831BA2AF6:01}
来賓の方の周りを囲むずうずうしさ
踊りの苦手で弱音を吐いていた
ネイリストらもすっかり満面の笑みで踊り
{0F71C941-8405-4650-943E-8E6E9883525D:01}
殻を破り切った営業マンたち
{20BED147-47F7-42AE-87AB-3E76628379A4:01}
殻を破り切ったディーラーさん
{8886CE2B-3AB7-489A-86F5-08B51EB8872E:01}

みんなを巻き込んで
ひとつのものを作り上げ
やり切った後の感動
驚き笑顔になってくれた会場

途中必ず挫折の声が聞こえてくる
なんで踊らなきゃいけないの?
恥ずかしい。。。
意見の食い違い...


それでもやり続ける!
みんなで渡れば怖くない!
みんなでバカになればそれは
大きなPowerに変わる!!


やり切った先に必ず得るものがあるから


毎年やってよかった

そう思える瞬間です。



私はネイル事業部の小田和正でありたい。


そう思った2014年ふゆ





リスペクト小田さん!!!