LIFE! | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

いい映画だった
{9FE3AE66-9D97-4117-8F5D-02387ADDC95A:01}

世界を見よう
危険でも立ち向かおう
壁の裏側をのぞこう
もっと近づこう
お互いを知ろう
そして感じよう
それが人生の目的だから

"To see the world,
things dangerous to come to,
to see behind walls,
to draw closer,
to find each other and to feel.
That is the Purpose of LIFE"



共感のできる映画だった

しかも2回観るとより面白いww

そしてショーン・ペンが非常にかっこいいww


なんだか自分と照らし合わせちゃったな


本当は答えはそこにあるのかもね


人間てバカだからあえて遠回りする
でもそれって
「人生を楽しむ」ってこと
人間に生まれてきた特権だと思う

それでそんな自分を理解してくれる人が
1人でもいたら幸せってこと
でもそれに気づけなかったりする

私がこの主人公と違うのは
自分を信じてくれる仲間がいるって
はっきりと分かってること
それはとても大きい

だから前に進める
私に迷いはない
明るい未来しかない
そしてそれは自分で作るもの

私の人生間違ってなかったって
そう思える日が必ず来る
現時点でもそう思ってるけどねww

今はまだ旅の真っ只中

10年後
20年後
自分がどうなってるかが楽しみよ


台風すごい。。。

みんなに何事もありませんように。。。