日々向上!エンドレス向上!! | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

今日まで共に頑張った戦友!!
私たち3人の結束は固い
{9AC6CAEC-348E-4A81-AC21-8CEE7D194DAA:01}


試験て本当に何が起きるか分からない
ってつくづく思いました。。。
普段じゃあり得ないことが
いきなり起こっちゃったりして( ̄▽ ̄;)
いつでも魔物が宿っている気がします。。。

とっさに対応する順応さを
毎回試されてる気がします。。。

だいぶ免疫ついてきましたが
本日も相当やりよりましたww

でも、それも含め試験
{284A9DB0-B8CF-4F71-A523-72CB024296F0:01}

{515CAE58-B24A-4086-AB45-09EC6AD13D0D:01}
どんな事が起きても
やり切らなければ行けないのです!!!

とりあえずやり切った私の成果がコレ!!
文句なしの上出来だ!!!ww

って思いた~~~~い!!!

結果はすぐにやってきます。。。

とにかく!!
この試験を受けた者にしか
分からないこの達成感
結果がどうあれ
確実にパワーUpしたよね!!!

楽しかった!!


試験嫌いのみんな


こっち側の空気、一緒に吸お!
「ちょ~きもち~!」から!
保証する!!!
結果の良し悪しじゃなくって

挑戦することに意味がある!!

経験値上げてこ!!

みんなと共感したいな~




ってな感じで

戦い終えた私は腹ペ子ちゃん!!!


ここでとっとと帰らないのが私たちw

せっかく大阪に来たということで
寄り道せずにはいられない
出べそな私たちww


気持ちを切り替えてプチ打ち上げ!!


ずーっと気になっていたレストラン
グランフロント南館7階にあります
CITY BAKERY  BRASSERIE RUBIN
に行ってまいりましたラブラブ
{79525A43-DBDB-4A9B-A821-FB1F18E3F65E:01}
SEX AND THE CITYにも出てきてた
世界初出店レストラン✴︎
焼きたてのパン食べ放題で
美味しかった~恋の矢
{10CF577E-0ABA-40B6-AB9D-DF03446A20F3:01}
やっぱり美味しいもの食べるの
だ~~~~いちゅき♥️♥️♥️

幸せな想いで帰路に至りましたとさww


{615B513F-DADA-43E5-AC25-92FB52318CA2:01}
なんかもう1パターンあったらしいww
どんだけ私のこと好きなんだwww

可愛いやっちゃww



今まで共に付き合ってくれた

さっさー
あいあい
愛ら嬢
ちほりん
井原先生
先生紹介してくださったり
色々対応してくださったり
めぐさん、ゆかりさん、鈴木さん、
磯部式から多くを学びました磯部さん
共に頑張った
あやみ&ちひろ
応援してくれた
お店のあず&さやか
家族のみんな
お友達たち

も~
本当に皆様あっての試験でした!!


これからも頑張るのだーー!!!!