女子限定セミナー行ってきた | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

東京の有名な美容師さん
小林純子さん、赤松美和さん
バリバリ働いて家庭をもってらっしゃる
お二人の女目線からの
美容業界で働く女性向けの
セミナーに行ってきました(^ ^)
{2845235E-900D-4C4A-96E5-206AB7D942EF:01}
10歳、20歳も上のお二人の歩んできた人生

純粋に
かっこ良い!
いい!!

って思った。
2人のかもし出すオーラ
好きだなぁ( ̄▽ ̄)

私も10年後、20年後
こんなお二人のように
パッションをバラ撒きたい!!

って思った
{EA463291-4579-4F48-AF8D-E3E18731DAD6:01}
普段見ることのない
美容師さんの施術のデモ
{BEE47313-0AB3-45FE-8013-22CD45DFB571:01}
純子さんは
サイドに刈り上げを入れちゃったりして
毎回新鮮で新しい自分に出会えるような
ワクワクするような提案がもりもりの
カットとカラーのデモ

美和さんは
カットする前にブローはせず
手ぐしでドライしてからカットに入る
それは、家で手ぐしでドライヤーをかけても
決まるスタイリングにしたいからという
ライフスタイルに合わせたカット技法


技術は違うけど
お客様への思いからくる
施術法や接客、空気づくりは全く一緒!!

勉強になりました
美容師さんの仕事も
実に興味深いです!!


全員美容師さんw
右上の2人私とちほりんだけがネイリストww
{261BBA53-A609-495B-ACAD-00D186696A92:01}
よし、オレンジ帽が目立ってるwww

おしゃれすぎる美容師さんたちの中で
こんだけ目立てりゃ良しとしようw


ぴろこさん!!
誘ってくれてありがと~ラブラブ
乙女座企画次回も楽しみにしております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧