私の理想の男性像 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

#5万回斬られた男
#世界の斬られ役



Wikipediaで出演作品見るだけでもすごい数
トム・クルーズの「ラストサムライ」では
寡黙なサムライ(The Silent Samurai)
という役だったんだよね


何事も自分を貫き通すこと
それほど難しいことはない
{43A5FACF-A26D-451E-B5A5-B6CCB86FD66C:01}



福本清三さんはいったい
どんな人生を歩んできたのか
{C463D8E3-021D-4EED-AF7D-DDD411C8A108:01}



気になってしょうがなかったので
とりあえず本を買ってしまいましたw

#どこかで誰かが見ていてくれる


それもこの映画を観たからです。
{ABBDB59B-2DE5-4582-ACD9-17848DB7907C:01}



#太秦ライムライト

どう捉えるか
どういう目線で観るかによるけど
私は感動した

松方弘樹のお腹っぷりと
空きっ歯で笑みが奇妙なお大寒様には
笑いをこらえるのに必死だったけど


福本清三さん 71歳
ここに来て初主演映画

それも
いつも誰かが見ていてくれたから

71歳にして


その人生が長かったのか
あっという間だったのかは
その人の人生の価値観によりますけど

だって、
名だたる世界の著名人は
死んでから有名になる人がほとんど

そう考えたらさ

すごいよね




そんな私にも
いつ何時チャンスが訪れるか分からない

でもそのチャンスを掴むには
いつも万全な状態でいなければならない

目指すところに向かうには
常に進化し続け維持し続け
気持ちを持ち続けなければならない


福本さんのように


強くあろう