12耐フレスカ練習会 1日目 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

やって参りましたこの日が

来たる9/16の
日本ネイリスト協会認定講師資格試験
を控えました私共ために
頼りになる千穂ちゃんと愛らちゃんが企画してくれた
フレンチスカルプの技術を
12時間みっっっちりと
集中的に猛特訓して下さるという練習会
2日間の合計24時間やり遂げるという

たった3時間でこのモリモリよう
{79E59571-3BCA-4247-B971-B67187BCB520:01}


やってもやっても納得がいかなくて
でもやればやるだけ分かってくる自分がいて
どんどん楽しくなってきて
手の動きがどんどんよくなってきて
{9C9C19DA-6CA4-47E2-A6B7-77D6DD4E2152:01}
左2人は今回一緒に受験する同志です。
奥の一恵ちゃんは次回受験する組!

なんだか12時間ってあっという間でさ
みんな
{5F717FA0-B945-456B-8416-1783C47D4780:01}
今日の成果をパシャリ
{E9C14AEB-B441-44DB-9937-D6067ABBE03B:01}
ん~
まだ納得いけない。。。

しかーーし!!

受かるビジョンしか描きません!!
受かるのだ!!!
必ず!!

そして可愛い本店のあずとさやかが
帰りに寄って差し入れ持ってきてくれたラブラブ
{400BD787-77DC-453B-AAC0-77A791797316:01}

愛感じるわ~ドキドキ
コピっとするし!!
ありがとうね!!

おうちでも美味しい焼肉定食を作って
待っててくれた愛母であります。
{088FCEB0-9557-4F4B-9A44-344D81BF4491:01}

フライパンのまんまですww
鉄板焼き肉定食的なノリでしょうか?




【番外編】
明日は愛知ネイルアカデミーの講師であり
キャプラスネイル創業者の1人でもあります
我らが慕うゆかりさんのお誕生日ケーキ

そしてさらに、
先日お誕生日を迎えました
いつも私たちみんなの技術やら
会社の裏側をコントロールしてくれてる
我らが愛すべき千穂ちゃん

ダブルでお誕生日サプラ~イズ音譜
{B3EAD00E-DF21-4678-8FB6-6962641FFD8F:01}

本当におめでとうございますキスマークキスマーク
{2D8D3953-DEBD-48D3-B0AC-4CCE26436C50:01}

アカデミーのネイリストのたまごちゃんたちと
仲間たちとパシャリキラキラ

嬉しいですね



明後日
2日目も頑張るどーーーーー!!!!!!!!!!