濃いい1日だったw特に〆がw | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

濃い~~~~1日でしたww

21:00-24:30
これからのネイル業界は
尾張が日本を制す!!
いいや、世界を制す!!会。

武将はその名も
MATSUURA MASAHIRO大先生であります!!
日本のメンズネイリストの代表たるお方であります!!
{9221B38A-BFFA-4D06-81AD-0163CE10109B:01}
本日、お誕生日を迎えました大先生
お爪はもちろんちゅるちゅるで
SEXYでダンディーで明るくて楽しくて
そして終始熱い語りで私たちは魅了されっぱなしでしたww
我が社の期待のメンズネイリストと
関西代表の熱いお方、ISOBE武将

開始1時間前に呼び出され来れちゃう私w

ヒートアップしっぱなし
うなづき、笑いっぱなしな会でしたww

今日の出会いに感謝です!
いつも容赦無い呼び出し隊長
BOSS、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ



そんな今日は
松坂屋美術館のサザエさん展に行ってまいりました✳︎
写真は兄、母、私なのですが
みんな今日行ったくせに
みんなバラバラに個人で行くというww
謎に仲良しな私たちw
母と私は全く同じポーズww
兄に限っては
世界の某有名サッカー選手をアテンドする仕事を蹴ってまで
この心待ちにしていたサザエさん展を選んだというツワモノw
{6389D904-C1CD-4774-8757-2A8DD483F146:01}
人の価値とは面白いものですね


そしてその後は友人宅で集合した会
兄弟ってこうも違うものなのか?
全く違う2人の行動に
子供って本当に面白いなと
つくづく思った1日でありましたw
{CF096ECB-3251-430D-B7C1-BF27CC8D22CF:01}
小指にシャリネイルww
ワイルドなレンジはいい男になるであろうw


そんな濃いい1日でしたww



明日は朝から英語だーい



おやすみなさい!!!