母校の空気 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

kakimoto armsさんのセミナーを終え
参考になるいいお話も聞けてよかったです(^ ^)
楽しかったです✳︎


そして、

野暮用で母校来校
{218EC46E-EA20-47D7-B0AA-06FE888FB671:01}
鳥瞰図。。。

{85AC4E03-86A3-4067-8508-792A9644AB0F:01}
今の子は筋トレにこんなヨガマット使うのね~


「こんにちは!」

爽やかな昭高生が私に挨拶してくれた(^ ^)
さすが!!
お姉さんは鼻が高いぞ!!

まぁ
後にも先にもこの子だけでしたけどww


国際交流の資料ガラスケースは
相変わらずホッコリまみれでさ
グロースター高校も悲しむわよ

{52DFAE3A-4F08-4801-9BA0-86BBFFB77FA6:01}
廊下にある今尚変わらぬ気持ち悪い絵

いつかの卒業生が描いたのであろう
蛇口からキューピーの絵図
何か新たに明るい絵でも描いて飾ってもらおうかしらね。。。


{84BABF45-D7A8-4BE9-B33A-CECADD107FF1:01}
あぁこんな景色だったね~



っと ココで

電車の中でブログを書いていたら目的地に到着
そしてずーっとポッケから落ちるかもなぁ
という思いを抱きながらも
そのまま立ち上がり。。。

「はっ!!」

降りて数秒で
ガラ携を落としたことに気がつく。。。
なぜ降りる前に気がつかなかったのか。。。

かける 誰も出ない
かける 出ない
かける 誰か~~~

を繰り返し駅長室へ
あれば倉庫で探すからそこにかけてと
15分後倉庫に着くのを待つしかない。。。

待てない


またかけてみる

出た~~~~!!!!!
オジちゃまがでた~~~!!!!!

「電話の持ち主です!!」

「西春ね!西春に預けとくから!」

ジーザス!!
あぁ神だ~~~!!


日本に生まれてよかった~~~(T ^ T)
ニホントイウクニハナンテイイクニナンデシヨウ(T_T)


っという訳で
西春に向かうなう。。。( ̄▽ ̄)



{2C38546F-4BA6-4D30-AB0D-C32D516773C2:01}
そうそう
【脱靴】
靴を脱ぐのもいい文化よね
そして揃えて脱ぐのが昭高生よね(^ ^)

{02382B5C-73DD-45E4-86FC-49F7B939ADEC:01}
やっぱりいい空気してる


ね、校長!
{7C08F0AB-C926-4769-91A3-AB406107D690:01}
残念なことにダンス部はもう終わっててん
保護者会週間らしいもんで
昼からやってたみたいでさ~残念

やっぱり
部活とか学祭とかの思い出が強い高校

なんか
校舎に入っても
なーーーーんか不思議で
心が帰ってこない。。。

授業の風景とか教室でのこととか
なんか思い出せないの。。。


私 行って1番懐かしいの小学校かもな
何故か小学校は昨日のことのように思い出せるんだよねぇ




そして
野暮用を済ませ
我が社の専門学校
b-cubicと愛知ネイルアカデミーの資料を
初めて行く進路室に置きに行き

任務完了


さらなる野暮用完了。
{87DD38EB-1BA4-49CC-840C-FF9604A64F1D:01}
ごめんね~置き去りにして~( ;´Д`)



ちゃんちゃん



さて
美味しいもの食べてかーえろっと( ̄▽ ̄)