ネイリストの韓ドラ!! | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

ちょっ、これは面白い。


ママが毎日録ってた流れでたまたま録画された
今日から始まった朝の韓国ドラマシリーズ
朝9:00~テレビ愛知で毎日放送です。
でも全12話だから、あっという間に終わっちゃうよ



お話の内容は


一度行ったら虜になっちゃう
ファンクラブもあるくらい
ネイルサロン【パリス】のお話
{5D37BEB8-A98A-4E26-9A0C-CCA6B16E0586:01}
【パリス】の名前の由来は
古代ギリシャの美男子パリスのように
賢くてハンサムな男性たちが
お客様の傷ついた心をそっと癒して悩みを解決する
そんなコンセプトのネイルサロン
そこで働く彼らの話と。。。


アレックス
{07558C75-2FB6-4F82-B141-37AB605D83B0:01}
妻夫木聡似のアレックス。
30代の女性はみんな彼のファンになる
漢方医学を専攻するエリートだったアレックスは
実習中のある事故を機に医療を離れた。
元々、手と爪から人の健康状態を知る事に昔から興味があり
ネイリストの道に進んだのだ。

彼の得意な漢方医学と心理学の知識を混じえた接客トークは
悩める女性のハートを射止めるのは納得だなと
プロの私も、感心するような一面が多々あった。



ケイ
{5576407E-A500-40A7-A547-51965BA66106:01}
別名【氷の王子】
どこか寂しげなオーラが
母性本能をくすぐる。

私はこの人の人間性がタイプだな~
プロ意識が高くて、自分に厳しく、クール!!
かっちょいい。。。♥︎



アレックスとケイは
コンテストで多数賞をもらうくらいの名コンビ
{00755D1D-4426-47E6-92A7-C570228550D2:01}
イケメン2人は徹夜で作品制作してるシーン
そしてかなり情に厚いらしい。

そしてこのユニフォームがカッコイイ!!


ジン
{4389E051-BE98-4BAE-9ED8-626E43D81318:01}
MBLAQっていうグループのチョンドゥンって子らしい。
別名【ほほえみの天使】
ジン微笑む度にファンは100人に増えていくほど
アレックスの弟。


オーナー
{B80A91AE-0141-40BE-92C2-89F29816D9D8:01}
この人がオーナー
ネイリストではない(今見る限りでは)



バニー
{A79E8A33-D635-4336-BE9B-F77FFEE88E4B:01}
KARAのパク・ギュリ
主人公ホン・ヨジュ(本業 作家)
ネット上で盗作だと叩かれ作家生命を危うくされる
 ある時、ネタ探しに街に出たら
男に襲われそうになった女性を助けるアレックスに遭遇
何者なのかと気になりアレックスを尾行したところ
なんとメンズネイリストだけの
ネイルサロン【パリス】のスタッフだったのだ
そこで、店頭の『スタッフ募集』の張り紙を見て
男性に扮してそこで働くことを決意!
潜入捜査で彼を調査し、
彼を主人公に見たてた
ファンタジー小説「千年の愛」を書き出す

ホン・キジュ(♂)という名で
ネイルサロンスタッフとして働く
{B1CB16CD-CBBA-4E4A-AF1C-CF7E3B1E6FAA:01}
そこでジンに付けられたニックネームがバニーだ



っとまぁ
ざっとこんな話で
全12話



なかなかフムフムって感じで面白いよ( ̄▽ ̄)
今回のネイルアートはこちら
{60497E91-9DD9-4572-BB23-21E355D603CA:01}
フムフム

どうやらオデッセイがバックアップしているようで
ここはオデッセイネイルサロンが舞台らしい
{AE3B2324-4B24-43DD-A965-AAF466013DDC:01}

毎度何かしら事件が巻き起こっていく感じね
ベタだけど内容がネイリストなだけに実に面白い


うちの男性ネイリストも見んしゃいな


明日も楽しみww