北欧の幼稚園の子供が描いたラクガキNail | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

優花san
{887C9570-DA79-4E6C-BFBF-24AAFE813DC5:01}
{B1DC4EE7-1008-4CE2-9EB2-89846C84C182:01}
{33172B2B-D17A-4BA4-A163-6B59B60D3434:01}
まさに優花さんなデザインにしたつもりですw
北欧の幼稚園の子供が描いたラクガキ】
ですが、
【パッションだけど優しいお花】
っていうのもいいですねw

とにかく楽しまさせて頂きましたww

美容師さんならではの目線で
もっともっと多くのお客様に感動を与えられるような
ネイリストさんになっていかれるのだと思います!

あ~優花さんが名古屋にいてくれたらいいのに~
優花さんが名古屋にいらっしゃったら
絶対ネイルお願いしたいと思いますもんw
なーんぁデザインとかのフィーリング合いそうですから~

またいつかセッションできる日を
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

本日は熊本より起こし頂きありがとうございました!

HAIR COPAINさん
徳冨さん、渕上さん、林さん
{12B87B98-53F2-4F93-9C74-8CA8F7A4C6A1:01}
楽しい時間をありがとうございました(^-^)