これって親心? | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

営業後の練習会グー
{C1F0EC5B-4C61-4471-8504-DE681E228F0C:01}
あ、なんか何もやってない絵面ですがw
これはひと段落つい状態ですw

来たるジェル検定の練習をする子
来たるカルジェルエデュケーター試験練習をしてる子
サロンワークの練習をする子
接客トークを学ぶ子
ヒマワリを描く子
{F8E2584A-4FC3-46FE-811D-7A28D4599BFC:01}
ブログを見てこのヒマワリを描きたい!
って思ってくれたらしくて
なんだか嬉しいですねぇ

もっとネイルの写真をUpしていかなかんすねぇ

反省。。。(^_^;)


営業後なのにも関わらず
和気あいあいとやってやわけですが

思い返せば今日の朝のこと。。。
{5E40A09C-8CE1-4293-98F3-9898A2EF8D05:01}
朝は
ネイル事業部のみんなで
新しい商品の説明会でしたわねw
そんなことも昨日のことかのように
1日が過ぎて行きますw

みんながんばり屋さん!!


努力した者は報われる!!!


全て自分に返ってくる!

そう思います。
無駄なんてないんです。


みんなが練習会に参加してくれると嬉しい
いろいろ質問してくれると嬉しい

親心?
母心?
母性?


みんな可愛い後輩たちですw


私も歳をとったもんだww