✴︎ネイルグランプリ✴︎ | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

今日は課外研修で
お店を臨時休業させて頂き
みんなで兵庫県尼崎市まで
日帰りバスツアー
{9F8BEBD0-A1C7-48DE-8878-D0CD62F95C06:01}


この写真はBOSSが撮ったのですが
点呼を取り出したBOSS、

「横の人いない人~?」
   ー シ~ン

「横の人いる人~?」
   ー ハ~イパーパーパー

「お!なんかいいねこういうの!
   もっかいやって!」
  ー ???

「横の人いる人~(°∀°)b !?」
  ー (あぁ笑)  ハ~イパーパーパー

っていうコール&レスポンスを楽しむ
お茶目なBOSSのヒトコマなのでしたww


まぁそんな事はいいとして
今日は第二回ネイルグランプリという
事前に覆面調査が年に3回
お店にお客様としてご来店され
その200点満点中の獲得点数が「勝負」となります。
そして全ての点数の偏差値を算出し
全国参加しているネイルサロン
約200店舗からトップを決める!!
というネイル業界の大会☆

そんな大会の表彰式!!

いや~緊張感がハンパナイです!!

キャプラスは
我が本店、マイン、グレースが
見事Top20に入りました(≧∇≦)ウレピー
{CEC50EE3-B410-4239-B825-573CC707CE53:01}


残念ながら、ステージで
プレゼンすることはできませんでしたが

全国上位のサロンの熱意を
生で見て、感じて、シェアする為に
今回みんなで遥々やってきたワケです!!
{D50A9D8C-7738-4B97-853E-BFE6BC8D8A40:01}



来れてよかった!!

{C8451FF1-2213-4EF6-A8A6-7FE4A69ECD9C:01}


見事、優勝された
{C4137FAE-34DC-408E-AC63-069CCF24D0EB:01}


すっごく落ち着いていて素晴らしい!!
丁寧な言葉遣いと、安心感のある接客
最後に浴衣に合わせたデザインの作品も素敵でした!

もーーーっと近くで皆さんのデザイン
を見たかったので、最後にロビーに
出てきて頂けたら良かったのになぁ
実況で皆さんの技術も見たかった~(>_<)

そしてプレゼンテーション部門
見事優勝はprecioushairさん
{68F2E412-62DD-4E82-B08C-86CEDEFE763A:01}


この勝利のガッツポーズと涙の抱擁クラッカークラッカークラッカー
同じ春日井のサロンのプレシャスさん
2年連続、同じ愛知県のサロンさんが
こいして優勝するなんてスゴイです!!

ネイルへの想い
お客様への想い
スタッフへの想い
お店への想い
会社への想い
家族への想い

どちらのサロンもすっごい!メラメラ!

私たちのサロンも全っっ然負けてない!

でも、更に追求できる!!
まだまだやれる事はある!!

また新たに課題ができ
なんだかワクワクしてきた日だった!!

ネイルの未来は明るい!!
ネイルで
世界を平和に出来る!!!
私もそう思ってます!!
やります!!


来年は絶対に私たちキャプラスネイルが!
{182B49C5-7ABC-4D8F-AEEA-36259BA23DEA:01}


ね!!
{7EFB1DC8-37DD-48CD-B429-3441510FF243:01}




行きはお笑い動画であずと爆笑
帰りは堺雅人主演の映画
「ゴールデンスランバー」を観て
久々に邦画で面白いやつで超集中w
到着後、運転手さんに
「映画面白かったです!」
と、言ったのに。。。
「ありがとうございました」
と、なぜか聞こえてなくスルー。。。

寂しい思いで旅は終わりましたww


ちゃんちゃん

{6053FA29-4788-4559-9416-8C20851D8B1B:01}


マヒケル&アン



この機会に感謝!!
BOSS!!
どうもありがとうございます!!

こんな具合に慰安旅行行きたいです!!


よろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ