Notting Hill UK記録 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

もう2週間経つのかぁ。
早いなぁ。
ちょっとだけ私の旅の記録に付き合って下さいww

2日目の朝
Notting Hillへぶらっとお散歩
私のステイ先から一駅なので歩いて行きました。
ここは本当に可愛い建物がいっぱいで
歩いてるだけでウキウキしちゃう
このカラフルな建物のカラー指定は一体誰が決めているのか?
この街の統一性をはかっている者は誰なんだ?
気になってしょうがないんですが
完璧に可愛すぎる。
この日は、
ステイ先のシェアハウスに同日から入居した
MAKIと一緒に行って来ました。
彼女も一人旅で、しかもタメで神戸っ子でノリが良い!
すぐ打ち解けて仲良くなった★
これぞ一人旅の醍醐味ですがな!
{F9E14B89-22D1-4375-9CC8-2E354AF208EF:01}

やっぱUKといえばMINIでしょ!
{C8B75157-FDC3-474F-9E6C-4F4036E7D663:01}

絵になるな~
{B4F17010-0804-45A9-B33B-7F8EF7127EDF:01}

不思議なものばかり売っているアンティークショップALICE
{780019BF-EDB0-4C9D-BE0C-463DC6A07054:01}

途中おっしゃーなカフェでモーニング晴れ
ここのスタッフは全員イケメン男子でしたw
{71B0AFF5-637A-4FFF-B4EF-0E6B5D5F3330:01}

イギリスで人気のストリートブランド
【ALLSAINTS】は街の所々にありました。
ベッカムも愛用しているらしい
店内商品はblack、white、gray、redの服しかない
という徹底っぷりのオシャレ服屋さんは
壁中ぜーーーーんぶアンティークミシンという
とにかく無駄にオシャレなお店ですww
街中のALLSAINTSでここが一番ミシンが多かったww
この写真は店内の4分の1くらいの部分ねw
{6F52FD3F-D5A8-4635-87FB-89D70B17D228:01}

基本外だよねぇEUって ステキ
{CFBD4AEF-1B8A-435D-B7D6-0AA6DC751322:01}

ペンキ塗ってるだけなのに絵になるw
{1347F0FA-8D38-4E06-A97E-1C39E47981DB:01}

さて、地下鉄乗ってBond Streetへ行きますか
{124250DE-D831-4980-919C-CE452A3EE480:01}

って一個前のMOGAさん訪問につながる訳だ



ちょっと
私の旅記録にお付き合い下さいw

これらの写真踏まえて
今お店で流してる
「ノッティングヒルの恋人」を見てくださw
{BE01964E-6F67-4F04-81E9-4D88A2FBA80B:01}

ここねw


とにかく色がいい!
この全部Grayshなしぶ~い色味たち
なんともUK!って感じのさ
いいわぁ。