2014START | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

おはようございます

今日が仕事始めのわたくし


2014年は色々と考えさせられるスタートとなりました。


そんな4連休を終え

今朝は録画してあるバラエティ番組をみて
爆笑している父の笑い声で目が覚めました
何を見てあんなに笑っていたのか
定かではありませんが

なんて平和なのだろう


浅井家の朝は基本的に

父が爆笑しているか
父が熱弁しているか
父が噴火しているか
すごく静かか

どれかな気がします


一般的には考えられないでしょうが

どんな朝でも我が家は
何もなかったかのように
夜にはケロっとしています



笑の絶えない家庭を築こう



たとえ周りが笑っていなくても
私は笑っていよう

そして周りを笑の絶えない環境にしよう



そんな風に思った2014年


ごあいさつ遅れましたが


こんなSAFORIを
今年もどうぞよろしくお願い致します。
{A56EEA7F-D993-46B5-BB17-A3CC55D0779A:01}

このアプリ可愛いんす