昨日、私の従兄弟のお見舞いへ。
半年前に癌が見つかりステージ3しかも4に近い3らしいショボーン
小さい頃よく遊んでもらったなー
私と5つ違いのお兄ちゃんニコニコ泣くとよくおんぶしてくれて『泣かないでー笑ってー!』っと言って面白い話をしてくれた。

38歳になって仕事も順調にいってまだまだこれからというときに病気…
一昨年結婚して子供も誕生し、幸せもまだまだたくさんあるのに…
手術は難しいところに癌があるらしく、無理だと言われて薬等での治療。
奥さんも子育てに家事に旦那のお世話に…全部一人でえーん
私なんて、息子を朝かは晩まで一人でみてるだけでも必死なのに…情けないゲッソリ

私の母も、私が15歳の時に悪性リンパ腫で亡くなった。
約2年治療頑張ったが最後は痛みが酷く『殺してくれ!』と叫んでいたのが忘れられない…
毎日、姉と夜になるとベランダで神様にお願いしていました。
でも助けてくれなかった。
今回もお願いしてもダメなのかな?
神様だって色んな人がお願いしてるの全部聞けるわけないよねアセアセ

悲しい…
なんにも悪いことしてないのにどうして?