サーフトリップ@御前崎 | mikioのモト。

サーフトリップ@御前崎

楽しみにしてた三連休
いつもならびゅーんと四万十なんだけど
今回は東ウネリ炸裂予報・・・
 
デカ波が苦手なアタイ
じゃぁノンビリ御前崎でも行こうかなって(^-^)
 
到着したチハマイン!!
モニ海~~
 
ぎょえーーーー
のムネカタたま~にデカセットがくるぅ~~~
 

 
ハラハラ★ドキドキ
最近、歳のせいか?
波が怖い今日この頃・・・
 
右側のDFRで行きましたが撃沈でしたチーン
 
 
ニラウンド目はどこ行こうかなぁ
内海に移動するも、こちらもドカーンの頭サイズ
 
 
むり~~と半泣きで場所移動
ここはムネくらいのメロー
 
 
真っ暗になるまで遊んだの久々でした(^-^)
 
夜は、肉肉肉肉肉祭り~~~うちわ
 
 
 
 
めっちゃお腹いっぱい!!!
バター乗せすぎ注意よ!!!
 
みんなでハイチーズ(^-^)
 
 
いやぁ~~食った食った
そして飲んだ飲んだ生ビール
 
翌日の朝練は外海にて
サイズもすっかり落ちてメローにコシくらい
はりきってサーフィンするも・・・・
 
お酒の飲みすぎ?
寝不足?
なんかわからんが、また貧血で倒れたゲロー
もうやだ・・・・
 
ミナサマご心配をおかけしました
寝てたら治ったので
病みつき「元気ラーメン」ラーメン
 
 
 
私はつけ麺派です(^-^)マイウ
 
ニラウンド目ははりきって
コシハラでセットがいい感じ音譜
セット掴めばロングライド波波波
やっとサーフィンらしいサーフィンできました(^-^)
 
 
 
がっつり遊んだので今夜は奮発して
磯亭に行きました~
よっ!!!潮定食!!!
 
 
 
美味しかったよ~~~(^-^)
みんなでニッコリ笑顔ね
 
最終日の〆は河口にて
コシくらいしかないけど
 
 
めちゃくちゃ楽しかった~~~(^-^)
貸切でね乗りまくりよ
 
やっぱりアタイはコナミスト(^-^)音譜
 
そして、なんとドローンを飛ばしてくださり
ヘッポコサーフィンを撮ってもらえた!!!
 
 
これは、みんな見れるのかな??
 
初めて自分の姿みたけど
やっぱテイクオフ遅くて泣ける(^-⊂)
つらたん。。。
 
三連休をめちゃくちゃ満喫しました!!!
ありがとうございます(^-^)
 
 
帰り道はやっぱ渋滞してて
久しぶりに名阪国道から帰ったので
おすみに寄りましたが
ちょっと味落ちた気がした・・・
量も減ったね・・・相変わらず貝汁は熱湯やった(笑)
 
 
そんなこんなで
楽しい三連休が幕を閉じました。
 
今回は、予報も予報で期待してた中村はキャンセルに
二人ぼっちの三連休かなぁ
って思っていたけど、蓋を開けたら
知ってる仲間たちが沢山いて
一緒に遊んでもらいました!!!!
 
ウインドサーフィンしなくなって
御前崎から離れてたけど
こうやって遊んでくれる仲間がいるって最高(^-^)
 
またふらっと遊びにいくから
見かけたら遊んでやってくださいデレデレ
 
めちゃくちゃ楽しい三連休をありがとう(^-^)
デカ波こわいけどサーフィン頑張ろう!!!
 
ほなっ!!!