大満足トリップ | mikioのモト。

大満足トリップ

楽しみにしてた三連休
どこにも行けなかった三連休
どうしても行きたかったココ
リベンジするよ
大好きなビーチ
 
行ったぜ!!
土日弾丸トリップの巻き(^-^)
@大岐の浜
 
モニ海
 

 
 
キャー!!!!
絶対波あるし!!!
 
本日のメンバー(^-^)
打ち合わせしないでも勝手に集まるww
 
 
波はムネカタ~たまにセットアタマ
 
最初は余裕でいけるかなぁ~(^-^)
何度もドルフィン繰り返してるうちに少し不安に(^-^;)
セットがバンバンくると不安に(>_<)
 
そうやった!!!
私、デカ波は苦手なんやった!!!
 
ほんま、いつ学習するんやろ(笑)
 
とはいえ、今回は地形のせいか波質のせいか?
ダラダラした波で、インサイドで一気にドカーンって感じ
 
とはいえ、アウトからメラメラ
すごい水量で迫ってくるウネリは怖いし
テイクオフのスリリングなんも嫌や~~チーン
 
やっぱりアタイはコナミスト波波波
ハラくらいの波が一番好き
 
ほとんど乗れずに往生しましたわ
 
ゆ~てる間に波は落ち着いて
ニラウンド目はタルタルでなかなか割れない
 
ほんと
自然って不思議
とくにサーフィンに関しては
同じコンディションは二度とない
だから楽しいし新鮮だ
 
そんな感じでディナー
本日は赤から鍋のサリ麺〆です(^-^)
 
激うま~~~~酔っ払い
 
 
IMG_20170925_101007661.jpg
 

 
夜の課外授業
夜の海ってめっちゃ気持ち悪い・・・・
お魚見学ですうお座
 
 
 
にちようびのモニ海
 
 
 
写真はヘタクソやけど
コシハラの超マイルディ
 
今日は大会が行われておりました。
ローカルさん大集合って感じで
皆さんめちゃ上手でした(^-^)
同じような波に乗ってるはずやのにね
動きが全然ちゃうし(笑)
 
さて今日は
めっちゃ好きな波やぁ~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大好きなコシハラやし
波も優しいし
何より貸切りやったから
コケまくりの失敗しまくりの
グリングリンなってもへっちゃらやった~~~~デレデレ
 
 
テイクオフから立つの遅いあたし(笑)
これが悩みであ~~る
最高に楽しいセッション終わりの
ハイチーズドキドキ

 
そんで、今朝の社会見学写真
漁港見学で、でっかい魚とか知らん魚
めっちゃおった~~~
 
 



 
働くお兄さんかっこいいぜ(^-^)
 
帰りは安定の窪川ポークぶーぶーぶーぶーぶーぶー
これ食べないと中村行った気しないぜ!!
 
 
三連休は残念だったけど
今回はリベンジ大岐の浜
もう大成功しかない(^-^)
 
大きな波は怖くて上手く乗れなかったけど
ハラサイズの波はめっちゃ楽しく乗れた~~
サーフィン大好き(^-^)
 
コナミストだし
自分の好きなコンディションで
これからも楽しもうと思う
無理しない程度に
 
これからも宜しくね
海さん
 
そうそう
またサメさん出たらしいよシャーク
お友達もね大岐にいて
後輩さんの2・3メートル手前に出たらしい
こわい~~~~ゲロー
 
ローカルさんも出たよ~
気をつけてね~
って教えてくれた。
 
みんな優しいね
でも、どうやって気をつけよう・・・・
とりあえず、海でお小水はしないようにかな(笑)
 
楽しい週末をありがとう
また行こう
これからもずっと笑顔でサーフィンしよう(^-^)
 
沢山の笑顔をありがとう!!
ほなっ!!!