9月23日の代々木のムック行ってから、

頭の中がムックムクなわけで。

不思議だなぁ。7ヶ月間始まる前は、

仕事の異動だ、引越しだで、

あぁこのままバンギャあがる勢いやんって

いうくらい、興味を持てず、

55分の3しかLIVE行ってへんのに、

この55回目であぁぁぁぁぁムックのLIVE行きたいー!

ってなってる、タイミングの悪いわたし。

でもそんなもんなんだよね(笑)

結局ワンマンが行きたい→日程合わん、で

行けてなかったっていうLIVEもあるわけだし。


でもまたLIVEに行きたいなーって思って、

DVD見たりして2.5次元に浸ってるのは、

現実から目をそらしたい表れかもしれないな。


5年くらい前、仕事帰ってきたらよくピグしてて、

遠征もアホほどしてて、

現実とは少し離れられる感覚にほっとしてたような気がする。


それと同じかも?


LIVEしか結局は満たしてくれるものがないな。って思ってる。

ふりだしだなぁ。