昨夜夜8時に寝た私は、、、こんな時間に起きてしまいましたorz
というか、夜8時に寝た私って・・・・・子供ではありません(イウナっ)
時々凄く酷い睡魔に襲われて気がついたら朝
とかあるんですよっ!
もう夏ですよねぇ・・・・気分がすごーく重いのは私だけでしょうか・・・・・・
夏といえば・・・・薄着!もう結構薄着ですけど・・・更に更に!薄着になるんですよねっ
嫌だぁ~!!
この数ヶ月不摂生ばかりして、、、、、少々ヤヴァイことになってるから余計かもしれないけどっ
この所自分の身近な若者(10代後半~20代中頃)
細い子増えたなぁって思っちゃいますorz
それで少しだけ気になったのでチェックしてたわけですよ(オバサンデスミマセン)
そしたら、、、お昼に(soijoi)?何かそんなの1本だけで済ませてる若者が(女性)数名発見!
あんなのでお腹が満腹になるのかなぁと・・・心配してみたりして・・・・・・
私は食べないとイライラしてしまう性質でお昼はきちんと食べる!と決めているのですけどね・・・
朝は時間なくて・・・お水+コーヒー程度が多いorz
若いってだけで私から見たら輝いて見えたり凄く可愛くて綺麗に見えるんだけどなぁ・・・!
でも、、、少しでも細くって気持ちは私にだって分かる
毎年夏は嫌い・・・夏ってだけで気分が凹む。(若い時から)
そうもう昨日になるけど、電車に乗ったんですよ(半年振り位に)
そうしたら、、、、若い女の子が大股広げて椅子に座ってるんですよね・・・・・いつもは混雑してる時間にしか
乗らないので、そんな事を見ることはまずないんですけど。
たまたま同じ車両には、お爺さんとお婆さんとサラリーマン風な男性数名とその若い女の子だけだったわけです
私が乗り込んだ車両のドアの目の前に、ドッカッと座り大股開きで携帯を弄ってる女の子・・・
その目の前に腰掛けているサラリーマンさんは心なしか(ニヤニヤ?)そんな感じがしたもので
私それを黙って見てられなかったんですよね
言っても聞いてくれるか分からないので、その女の子の目の前につり革を掴んで立ち視界を塞いでやりました
そうしたら、その女の子が上目使いで私をチラッと見ると笑顔で足閉じてくれました!
座り方の行儀は良くないけど、内面はいい子?なのかなって思ったら少しだけですけど
嬉しくなりましたね!
まぁ・・大股開いて座ってれば視線の中に自然と入ることは理解してるでしょうけど・・・少しだけ自分を大切に
して欲しいなぁと思ったりしました!(余計なお世話かもしれませんが)
若い若くない問わず、座ってる時に足を開いてる女性多いですけどね・・・せめて足組んでくれたらいいのにな
見られて嬉しいなら別ですけど・・・・ね?w
見るな!と言うのが無理なんですから・・?w
今日はオバサン話になってますよねぇ・・・休日だとストレスフリーですから・・発散することも・・ナイという
って!!一つあった!
家の母様!!私もいい年齢なので・・・(言わなくてもわかるでしょうけど・・)
お見合い写真?!そんなものを送ってきたわけですよ!夕方宅配便で届きました!
4名いらっしゃったわけなんですが・・・どれも酷い。
見た目ではなく・・・プロフィールがですよ見た目は人のこといえませんので!
38歳現在独身=趣味:ラジコン、恋愛小説読書。 (ラジコンって私と何にも共通ならんじゃん!)
35歳現在独身=趣味:石集め。(あれですかっ!もれなく石プレゼントですか?!いりません!)
43歳現在独身=趣味:仕事、お酒。(仕事は趣味になるんですか!?)
33歳独身=趣味:写真撮影、カメラ弄り。(写真撮影って何撮影してるんだっ!そこ書いてよねっ!!!)
と、こんなのばっかですorz
家の母様には全く困ったものです・・・どうせ中身もチェックしないで親戚から頼まれたから送っておくか!?
程度なんですよきっと!
それで母様に電話したら、あらぁ~もう届いたの?早いわねぇ^^;
で、どうだったぁ?^^ 好みいたかしら?w
私が居るわけないでしょうがっ!と言うと、甲高い声で大爆笑。
そのまま電話は切られました・・・・orz
昔から母様はこんな奴ですけどね・・・娘ながら・・あの自由奔放な性格が羨ましい
だけどこっちは凄く疲れるんだぞっ!母様!!
直接言っても(あははははははははははははははっ☆)で流されるので・・ここで^^;
私のブログは全く共通な話はないですよね・・・今読み返したのですけどこれは酷い!w
頭アホなので・・こうなるんですが(読んでる方居たらごめんなさい!