こんばんはニコニコ








昨日の記事で
エンジェルサウンドやったけど
臍帯音だけで心拍聞こえなかった
と書きましたが…

今日心音ようやく聞けました笑い泣きキラキラ




2回目の妊娠だけど、やっぱり不安で…

こういうときにひょっこり顔出す検索魔さんバイキンくん



心拍が確認できるとダメになってしまう率は下がるけど、0になるわけではなく。。

怖くて不安でぐすん



先程、本日2回目のエンジェルサウンド
(やりすぎ)





臍帯音は子宮の右側で聞こえていたので
その付近を必死になって探しても全然見つからず。



ダメ元で反対側を探したら
聞き覚えのあるトクトク音を発見キラキラ



思わず「たぴー!!!!」と叫んでしまいました笑



心音も遠ざかったり、近くなったりしていたので
動いていたのかな?

ぼここ…ぽここ…
と、水の中のような音も聞こえましたウシシ






よかった…


もちろんまだ初期で油断できないけど
やっぱ心音確認できるのってとても安心しますむらさき音符

エンジェルサウンド作った人は本当に素晴らしいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝のお手紙書きたいくらい!!





パパと娘はお風呂中だったので
あとで一緒に聞いてもらおうと思いますほっこり