こんにちわ、サフィです。
4月一発目のブログになります(^o^)/

今回紹介するのは、こちら。

じゃがりこを一度で食べきるのにキツイ時や、
素手でじゃがりこをつかんで食べたくない状況の
時などに便利な(長い)

じゃがりこのフタになるダイソー商品です!
うん、確かダイソーだったと…←



ちゃんとトングがついているんですよ~!
右側にかけられる仕様です。↓



そして、地面に着かないようになっている。
(一枚目の写真参照)

開けると、こんな感じ。
ちゃんとフタが、
パチッとはまるように なっています。



じゃがりこ好きな私としては、
めっちゃ便利なので重宝しています🎵

ただこれ、100円だったかなぁ…?
150円だったかもしれない。
キッチンコーナーにあった気がする…。

もう何年も前に買ったものなので、
うろ覚えです。てへ😝

興味があれば、探してみてください💡

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回はこれで紹介を終わります。
閲覧ありがとうございました~✋

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

100均つながりでこちらもどうぞ↓

100均のとは別に、
爪の表面がトゥルトゥルになる、
ガラス製の爪やすりも紹介してます⭐

最近やってないな…(オイィ)