こんにちは~サフィです☆

今回は、言った通り、桜プリンこと、

さくらミルクプリンの紹介です(/▽\)♪


開封前~

ピンクがめっちゃキレイ~!




上から見るとこんな感じ。↓




おいしそう…。


と、一口食べた時の、心の声がコチラ。




「うっま!?うまうまうままーー!!!(語彙力)」




…。はい。どこの早口言葉だ、みたいな(笑)

でもマジでうまかったですよコレ!!


ホワイトチョコが良い感じに、

控えめに口の中でパリパリ。そして溶ける。

さくらホイップも甘過ぎなくてグッド(≧∇≦)b


で。肝心のプリンはというと、

ミルクプリンというだけあり、コクがあって、

それでいて、するっと溶けていきます。


うめぇぇ…🐏🐏🐏

三ツ羊あげちゃう(笑)


前回の記事で紹介した、

【オモチ ブルーベリー】とセットで

買ったんですが、

どっちもすごーく美味しかったから、

またこのペアで買おうかな?(笑)


作った人天才やで……(褒めすぎ?)


あ。最後に一つ注意点。

私はこれを、27日に買いました。

消費期限は3月29日。


じゃあ、28日と29日に、

一つずつ食べよう♪と思ってたのですが……


注目ーー↓↓




……午前?


んっ??夜中の3時まで!?


つまりは、どちらも、実質、

28日中に食べなければいけないことが判明。


しかも、生菓子なので、

【賞味期限】じゃなく、

【消費期限】なので、過ぎたらヤバい。


なので急遽予定変更して、

一日ずつ繰り上げて食べました😋


お腹も無事です。(当たり前)


皆様も、賞味、消費期限は、

時間まできっちり確認して、

食べきれそうな分だけ買いましょう!


良かったぁ、もう一つ買わなくて…←


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今回はこれで紹介を終わります。

閲覧ありがとうございました💕