こんにちは、サフィです✋

今回は、Kanroから出ている、

【じゅるる いちごミルク味】の飴の紹介です。


前々から気になっていた、

いちごスイーツ専門店【いちびこ】が

監修している飴ということで、

買ってみました!👍




パッケージも個包装も可愛い~💕


中身の飴は、8個入ってました。

量としては少なめですが、

コラボ?分があるので、しょうがないかな。


で、味ですが、

まず、いちごミルクの味の、

通常の固さの飴から始まり、

段々中身のジュレがとろけ出してきますね。


ジュレ…というより、柔らかい飴?

固めのソースに近い感じ。


噛むと歯にくっつくので、

最後までなめて食べるのが、オススメです。


私は甘党ですが、ミルキーやキットカットは

甘すぎる!!と感じるタイプ。

(歯医者で、知覚過敏と診断されてます)


その私にとっては、「中々美味しい!」

けれども、

もう少し、甘さ控えめでもいいかなーという印象。


でも、いちご系の飴のなかでは、上位ですね☺️


あー、いちびこのスイーツかドリンクを、

いつか食べてみたいですねぇ。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今回は、これで紹介を終わります。

閲覧ありがとうございました~♪