アラフォー会社員のかりんです。

会社員夫と、長女(小3)、次女(年長)の4人家族です。

共働き故のメタボ家計になりがちですが、数年以内に休息期間に入るべく、節約も頑張ろうと思います!


こんばんはニコニコ



我が家がもう何年も欠かさず買ってるもの、それがこちらのお水ですにっこり

 

 


がしかし!

いつも売り切れ!買えないえーん

なんなら今も売り切れ。売り切れ品を紹介するってのもどうかとおもうけど笑



先日、久しぶりに売られているのを発見し、無事に購入できましたニコニコ5のつく日とか待ってたら買えないので、売られていたら即!買う!ですウインク



こちら、シリカ配合なんですね。評価数もダントツなので、やはりみなさんに人気のお品です気づき



こちらのお水、軟水で飲みやすいっていうのはもちろんですが、

デザインがおしゃれキラキラ

ボトルがペコペコしないキラキラ

もありがたいポイントピンクハート



我が家では2階の冷蔵庫に常備して、主に夫と子供が寝る前や、夜中にトイレに起きたときなんかに飲んでます指差し

柔らかいボトル、潰せてエコなのはわかるんです。

でも子供には扱いづらい!こぼす!!



最近ペコペコボトル増えましたよねぇ。

その点、このお水のボトルはずっと変わらずでありがたいです気づき



見た目がおしゃれなので、持ち歩くにも、ちょっとした差し入れにもニコニコ

また防災の意味でも家にお水の備蓄があると安心ニヤリ



少しずつ値上がりしてますが、これからも購入すると思いますウインク



棚にも冷蔵庫にもびっしり入ってます笑

なにもここまで並べなくてもと思いますが、几帳面な長女が隙間なく並べております笑い泣き




ではではおすましペガサス



イベントバナー