今日は運転してみました!余裕余裕口笛
ただ、乗り降りのとき、やっぱ太もも、お尻痛いーガーン

見た目は、かなりグロいですが、内出血がちょっと黒くなって下に下がってきました!
むくみも少しマシになりました!




太もも付け根、細くなってるーラブ
まだ、油性ペンが消えないー泣
でも、やっとひざが見えるようになりましたハート
足首はまだないです笑

痛みはロキソニン飲んでれば、なんと正座できました!!!

正座したら、立ち上がるとき、イテテーってなりますが!

歩き出しはよちよちですが、歩き出したら早歩きできますピンクハート

それから、トイレ事情ですが、圧迫着は脱ぎ着そんな痛くなくて、紙オムツしてますが、紙オムツ履いてる方が、圧迫着が着やすいし、椅子にも座れるし、生理になっても大丈夫だし、気に入ってます笑
しばらく、紙オムツ生活しますルンルン

リフレ うす型 長時間安心 はくパンツ


ぜひオススメです!
Mサイズにしたけど、ゴムのところがちょっと股のところにあたるからLサイズでも良かったかも!


今日はゆっくり過ごしたのでむくみがあんまりなかったのかな。
明日はショッピング行くからまた浮腫むかなぁ💦💦💦