今日はお盆休み2日目ーキョロキョロ

昨日脂肪吸引して、今日は夕方までゴロゴロして、パチンコ行ったー。


だんだんムクムクと手、手首、身体全体がむくんできたーニコ浮腫むの早くない?

いいんかなぁーアセアセ

肘が曲げづらいし、おしっこしにくいくらい、あそこがむくんできた!まさかあそこが浮腫むとはポーンモッコリマンやんキョロキョロ



なんか座ったり立ったりできない!お腹、腰が痛くて、すんなり動けないガーン

この、圧迫着のなかは一体どうなってるんやろー滝汗ってくらいむくんできた!

圧迫着が所々痛いポーン

太った気分やんアセアセ


そして、姿勢良くしてると、反り腰がより反るタラー


夜はあかんね流れ星浮腫み酷くてガーン


パチンコ屋でもかなり怪しい動きになってしまった。

姿勢良すぎて、なんか落ち着かないし、サンドにお金入れるのに、手が上がらなくて笑

プルプル震えながらお金入れたからかなり怪しい人と認定されました笑



移動もかなりスローリーで、圧迫着の中の分厚いスポンジのおかげで、臨月迎えた妊婦みたいやった笑笑


ホント車の乗り降りが辛い!お腹、腰が痛くて痛くてもやもや交通事故にあったみたいな感じアセアセ


二の腕はまあ、我慢出来る痛みルンルン

お腹、腰は動かなければ無痛ピンクハート

動くと打ち身みたいにかなり痛いハッ

明日が痛みのピークらしいから耐えるんじゃープンプン

誰かにこの痛み伝えたいえーん


でもさー、みんなのブログ読んでると、太ももを脂肪吸引した人はもっともっと辛いらしいから、私なんて大したことないんかもガーン


いつか太もも脂肪吸引したいから、これくらいは我慢しやなあかんね滝汗


美は努力と我慢……と、お金💰やわラブ