…………………………………………
こちらは陽性後の内容になります。
失礼になるかもしれませんので、
気になる方は読むのをご遠慮下さい。
…………………………………………


新鮮胚移植にて胚盤胞を移植しましたチューリップ
陽性周期の症状のキロクです。

個人差はあるとは思いますが
どなたかの参考になればと思います。

BT9 症状

BT7.8は、
生理痛に恐怖を感じていましたガーン

トイレに行くたびに
『あ、まだ生理来てない』と安心する繰り返し泣き笑い


この日は、
友人たちと焼肉ランチを食べに行ったのですが
まぁ食欲が旺盛なのです爆笑w

たしかに、生理前も
かなり食べてしまうタイプの人間なのですが、
ここ最近の食欲はとんでもありませんでした凝視

主人に食べた量の写真を見せると
『え、高校生の男子じゃんピリピリ』とびっくりマーク(笑)


そんな楽しい時間を過ごしていたら
気づかないうちに生理痛が消えていました!!
もしかしたら、考えすぎてたのかもしれません。


というよりも、
あることに気づいたのですダッシュダッシュ

ここ何日か便秘だ魂

普段は快便な方なのですが、
全く出る気配無し雷
そして便秘の腹痛すら無し雷


そして夜、ベッドで寝ていると

『はっはっはっくしょーん』

と大きなクシャミをすると同時に、

『イタッッ雷雷雷雷

と思わず叫んでしまいました。

また右下腹に激痛が走ったのです!!
この痛みは、BT2.3に感じて以来ダッシュ

どう表現すればいいか難しいですが、
よく皆さんがおっしゃっておられる
お腹がつるような感覚です。

主人は、くしゃみしてイタッと叫んでる私を見て
『忙しい人だね』と言ってました泣き笑い泣き笑い


それ以降は、激痛とは言わないものの
お腹がつっている感覚が、頻繁にありました。