…………………………………………
こちらは陽性後の内容になります。
失礼になるかもしれませんので、
気になる方は読むのをご遠慮下さい。
…………………………………………


新鮮胚移植にて胚盤胞を移植しましたチューリップ
陽性周期の症状のキロクです。

個人差はあるとは思いますが
どなたかの参考になればと思います。

BT3 症状


随分と、胃痛はマシになりましたスター
ソファで仰向けになって寝ているのが
一番お腹の張りがマシに感じます。


よっこらしょ!と上半身を起こした時に

『イタッ雷雷

と思わず声を出してしまうほど、
右下腹(おへその斜め下あたり)
ズキっと痛みましたポーン

これは人工授精の判定前には
なかった痛みでした。


5日目胚盤胞を移植すると
大体1〜2日後に着床すると言われています!


今思えば、あれが着床痛だったのかも..ダッシュ