…………………………………………
こちらは陽性後の内容になります。
失礼になるかもしれませんので、
気になる方は読むのをご遠慮下さい。
…………………………………………


新鮮胚移植にて胚盤胞を移植しましたチューリップ
陽性周期の症状のキロクです。

個人差はあるとは思いますが
どなたかの参考になればと思います。

BT2 症状

相変わらず胃痛が続いています。
前日の吐き気などは無くなりましたが、
とにかく苦しい....驚き

また、たまにですが
右下腹がズキンズキンと痛みました。
※これは、陰性時にも毎回なってましたガーン
しかも、ずーっと右だけ大あくび

妊娠初期症状で穴が開くほど調べましたが、
結構、下腹が痛むと書いてある方多いですよねスター