酒豪たちと飲む | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

昨日。

愛しのナスカーさん、しみちゃん、けーちゃんと飲み計画。




今年は、なんだかかんだかで

会う機会がとても少なく寂しいかったから

ものすごく楽しみであった^^



集合前に、なすかーさんのお店go straightで個展やってたのでそれをチラ見。

JUN KANEKO展「FACE OF ANOTHER photo show」。


ザワログ

顔!

わおわおあ、ひとつづつ違うんだてー!すごし・・・



したらgo straightでますみん・サダム君夫妻にも遭遇☆わいわいわい

「タイミングあったら合流しましょーー!」ってなり・・




混みこみの「風の如く」で合流

席がいっぱいだったので、テーブルとカウンターで乾ー杯!

ザワログ




はぁ・・・

楽しいメンバー。

好きだ。もっといっぱい会いたい畜生!


0時過ぎたころ、やっとひとつのテーブルに。

ザワログ

ザワログ


なすかわさん、かっけーー。ふぁああ

(・・・と啓ちゃんと会うたび言っている)



「さよならいつか」西島かっけー

向井理かっけー

「最近の男の髪、トップ短くて頭にくるー」ていう意見で意気投合。

男は坊主かロンゲで帽子かぶってればいいわ。

洒落っ気出すんじゃねーって思うわ。



あ、ダムさんの床屋スタイル。硬派でかっこいいかったッス!!





後半はたいていイツモ


男女に分かれてSkateトークとガールズトークね

ザワログ

ザワログ

けーちゃんぶれちゃった><



久々にちょっとリバース

の、わりに笑顔だな




原因はアンチョビポテトか・・・

あーでも美味しかったなー!レバ刺しも、ものすごく!




そして、みんなBEER。

ものすごく飲めるんだなー。どこに入るんだ・・泡・・・





丑三つ時まで、みなさんオツしたー!!!

また来月☆