ワンピースな夜 | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

この秋冬、初鍋はトマト鍋!


たんたん、麻ちゃん、まりとは芋煮に引き続き、鍋・・・

次も鍋だな


あんど、わーまんも加わって

だらだら22時スタート(おそー!)


ザワログ

ザワログ


あさり、つみれ、チッキン、ウィンナー旨し!!

第一弾の〆はパスタで^^


ザワログ


ワンピース好きなメンバーだったので、ワンピースクイズしてみたら

みんなマニアックでびびる!!

ウソップの子分の子供の名前なんて知らないわ?


小休憩で、ワンピースの感動場面を見る会。

ザワログ


いい話だああああ



ちょっぱーかわゆいのう

ザワログ



0時くらいに、パタゴニアンMurさん&Enどぅーも来てくれた(おそー)

てことで第二段スタート!

ザワログ



なんで家にいるんだ?
っつー、へんなメンバーだったな


が、しかし

いっぱい食べて飲んで楽しかった!!



2時くらいでしょうか

真夜中のアサラト練習会・・・



これ↓うちにいっぱいあるんですのなんか。

ザワログ


ザワログ


近所の人、ごめんなさいね。

うるさかっただろうに。


第二段の〆はリゾットにしたよ。(写真忘れた)


おいCかったー!



やーやーや

家パーテーはほんとに楽しいのう。

あっというまにいつも3時overよ



来てくれてありがとう


またなー!