シハハセ・シハハセ | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

久しぶりに、のんびりな休日。

ドタバタだったから、昨日はほんと一日がゆっくりでシアワセであった。




ワーマンと朝ごはんをつつじでパムパムパム

おいC

天気よし、気持ちよし、フリスビーたのし!


ザワログ



お昼は、りーるーとがーしーとアハヴァちゃんと印度カリー


ザワログ

ザワログ


服にこぼして落ちるおちる。クリーニングへ・・・



置いてった荷物を取りに公園もどったら

しみちゃんとかテケとか仁志君とかちゃんノリがいて

うれししししししし!



ザワログ

しみちゃん、ストイック




夜は茜直伝、上海焼きそば

と、はんぺんシュウマイ(失敗)作った。

ザワログ




うへー

長くてあっという間でシアワセな1日でした。



こういう、あたりまえっぽい休日って

レアですげーありがたい。


し、大事だな~あ。