初の3連続投稿だぜ!!
休日ってほんとにすばらしいね
朝から大掃除!で。。。
部屋の仕切り無くしたくて、外したまま壁に立てかけておいたガラス付きの扉
勢いよく倒してガラス思いっきり割ってしまったけど、まぁいいや。
布団干して、榴ヶ岡公園に散歩toお昼
近所に榴公。気持ちいいー時間過ごせてほんと、引っ越して良かった!

んで。振り返り日記。
日曜に思いがけず、またまた秋保大滝へ・・・・
日曜、寝ていた10:30
ナリから「今日予定あるかよ」のメール
タイミングあわなすぎて、約1年半一度も遊べなかったナリ 笑
ついに、タイミングが!!!
何も予定なかったので12時に榴公集合!で。
ナリはDVDで自然の映像を見たらしく「秋保大滝に行きたい」と。
っつーことで
共通友達、ミー君とomiちゃんを誘って4人でさらっと秋保へ!
(寝ていたところ起こしたのに、そっこうで準備してくれるフットワークの軽い二人が大好きです!!)

蕎麦で腹ごしらえー!
ここの十割そば、ボソボソしすぎず美味しいかったです。そば湯も最高に◎

うっすら紅葉してた!今年初の紅葉。
あと何回みれるかなー!!

身をのりだす、omi、なり、ミーくん
せっかくだから
ギャル男のいる甘味処でお茶
ボリューーミーー!!

黒豆豆腐。微妙!!!

玄米くるみ餅!!おいしいいいい☆
そのあと、どんぐり料理に挑戦しようじゃないか!と、4人で敷地内でどんぐり拾い。
そしたら甘味処のおかみさんに「危ないからそっち行くな」的に怒られました。
楽しかったな、どんぐり拾い。
仙台帰ってきて、チャリ屋行きたいというメンズ二人とともにingへ。
そしたら、そしたら
先日Pro Classになった青年Mー君登場!二人とも仲良しなので談笑。
KOGのトロフィー触らせてもらったぜ!!
重い!!!そして着払いで送られてくるんだって!着払い~~笑
これからも頑張ってくださしね。学業との両立^^
記念写真

主役級に写ってる年配者(真ん中と右)だけどメインは左のMー君です!!!!
しっかしPROクラスって・・・す、凄いっす!!
改めてかっこいい。