どーーーーーーーも最近疲れがとれなくて、
「こいつぁー、一人時間が必要だ」と思い、今日休みもらった。
病院いったり、行きたかったお店いったり。
だいぶ、休まった^^
duka la furahaはオミが言うとおり、すんげー自分好みで素敵なお店。
店主さんと話しててすごく楽しかった。
中学校の時からのポリシー「たばことピアスはやらねー」はいまだにかわらず、でも耳飾りが欲しかった最近。
かわよいピアスをイヤリングにしてもらった。るるるん
服もかわいかったなぁ。また遊びにいく!!だ!
で、広瀬通り横断歩道で近田コンとばったり!!
すげーーー・・・
昨日「茶しよう!」ってメールもらってて、でも体調すぐれず断り、次に会う予定を立ててたとこだったから!!
二人とも時間に余裕あったので、そのまま茶ー!@40計画
近田とは、不思議縁ありまくりね。いつもバッタリ。
NY帰りの彼はますます24歳には見えない風貌だったよー!るり!!!
お互い、思うこと話し「そうよね」と互いの進む方向確認し、解散。
また、いつか会おう!
帰ってきて、
読みたかった本を2冊読み終えた。
わかってることばっかりだったけど、再確認した感じ。
うむ。よかったっす!
もう1冊も早く読みたいゾウ。
調べごともしたいゾウ。勉強もしたいゾウ。
ここはがむばり時なのかのう。
自分が大切と思うことは自分で守らないといけないのね。
自分の人生、ちゃんと生きたいっつーか、自分の足で立ちたいっつーか。
もっとちゃんと考えたい。時間は限られていることをリー婦人によって気付かされた。
なんでも依存はやだし、人任せもいやだ。
我が強いって言われるが、あたりまえじゃんねー?自分は自分だもん。
●思考が人生を形づくり、感情が人生をコントロールしている
(恐れに自分の人生をコントロールされてるんだって。)
●ミリオネア・メンタリティを身につける(大事よね!!!!)
●決断に失敗はないことを知る 決断をせずに何もしないことがいちばん害になる。(んだんだ)
んーむ
んーーーーーーーーむ
人に影響与えられるような、役に立てるような
そして、元気与えられるようなやつになりたいんだようく。そんな人生がいい。
んーーで
自分の幸せには自分で責任を持つのだす。
自分を幸せにできるのは自分しかいないんだぜ?