こどもの日 | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

うおお、明日から仕事再開!なのになのに・・・


こんな、時間だ。


なんか、寝れないぞう。





そんなときは自分の気持ちをメモる日記。


未来に読みなおそう。ウム。





こどもの日。


28年間で一番泣いた。二人で同じ気持ちで泣いた。


ご飯食べてる時以外、涙とまらなかったんじゃないかってくらい。





なんで同じ気持ちなのに、こんなことになってんだ?!?意味がわからない。


こんなに楽しい時間はありえないんだぜ。


これは、ほんとになんの試練なんだろう。




「災害は忘れた頃にやってくる」ていう標語を思い出す。


忘れたと思った頃に、やってきて。磁石みたいにひかれあって。でもやっぱり離れ離れになってさ。




今回は、もうほんとに前に進みたいから、進めそうだって思わせてくれる人に出会ったから、


だから最後と思って会った。


初めてちゃんと胸のうちを話した。




結局理由なんてわからなくて、でも一緒にいたくて、しかしいれなくて、涙がとまらねぇかった。


時間が止まればいいのになぁ、って初めて本気で思った。




口べたな人だけど、言葉じゃなくて、すげーーー愛を感じるから、だから忘れられないのかなぁ


事実はわからないが、そう感じてしまうんだから、しょうがない。


勘違いでもいいんだもん。モン


私にとって、大自然の木みたいな人だ。





どーする自分


どーしよ自分!!




一歩踏み出せば、絶対幸せになれるのはわかってんだ。んだ。


わかってるのに、なんだかなぁ。







最後の晩餐


Vivid forest-susi