先週の金曜日のお話から
仕事中にお呼ばれして表彰式とランチ🍽️

JAFたくさん加入してもらうとこんな美味しい物を食べられるのか〜😋

今年も頑張ってオススメしますニヤリ



火曜日は連れの誕生日前夜祭で米沢亭の焼肉ランチへ

ハラミ、ロース、石焼ビビンバ、韓国風チヂミ、トッポギetc.

意外に量もあってお腹パンパンでした🐷



デザートは別腹で

ICEのカフェモカ



暑いのでセブンイレブンで

メロン&メロンスムージー🍈けっこうメロンでした😋



誕生日を祝ったらおーのさんと駿河湾へ

翌日は仕事なので朝から昼までの短時間勝負

前回釣れなかった夏の魚を探しに



まずはゴロタへ

ゴロタマルさんのアドバイスで細身のジグを用意して投技ジグの40gで

尺超えのシイラゲット(笑)

できれば3尺シイラが釣りたかった




富士山がキレイでしたね〜🗻✨




数年前にデカいシイラをかけたポイントにも行ってみましたが反応なし



暑いですが好調そうな灼熱のサーフにIN

体力的に1時間勝負です💪



向かい風が強くなってくるし、魚が跳ねたりとかの反応は無いけれど投げ続けると



アタリ?気のせいか?



反応があったところを攻めるとシャクってた動きがガツンと止まる、からのジーーーーっと力強いファーストランびっくり



デカいのキターーーー爆笑と喜んで追いアワセを入れようとすると、ジャンプされて魚体が見えるとテンション抜けてフッと…



バラしたーーーー笑い泣きもう一回喰わないかと誘うが追い食いはしてきませんでしたショボーン



その数分後にはおーのさんがデカいのかけてゲットしてました‼️




自分の信頼してるリジェットで反応があっただけに悔しさハンパない笑い泣き



タイムリミットでラスト1投を3投したのは秘密です㊙️



来週もリベンジだなグラサン



帰りには足柄SAで

マグロのたたき丼とうどんのセット😋



休みにラーメン食べてなかったので近所のおおぎやさんで

ネギ味噌ラーメンと餃子をいただきました😋

ニンニクたっぷりの味噌ラーメンは激しく旨い😋



誕生日の日に釣りに行かせてもらったので、お土産も忘れずにチュー

はちみつフロマージュとミルククッキーシューを買ってきました‼️もちろん自分の分もね😋



来週は中潮‼️3年ぶりのデカシイラ獲れるかなぁ〜♪フワッフワのシイラのフライが食べたいです🤤