まずは怪奇現象から(笑)
営業車を新型NBOXに乗り換えて、フロントにもソナーが付いたのですが、車間距離もけっこうあいてるのに反応するびっくり

前のハリアーのバックのソナーと相性がいいと反応しちゃうみたいです❤️ハリアーが前からいなくなったら反応しなくなりました。

お客様からもこんな問い合わせが増えるのかなぁ〜😅



今週は高崎北警察、前橋東警察、伊勢崎警察に出頭してからのランチ🍜



初訪問すずらんさんで北国味噌ラーメンいただきました😋

何が北国かはわかりませんが、濃厚な味噌は激しく旨い😋



釣りに行く前の夕飯は久しぶりに近所のナマステさんでメンズセットいただきました😋

2種類のカレーと3種類のチキンとナンとドリンクとデザート付き

おかわりのナンは激しくデカい(笑)お腹いっぱいで釣りへ



今週もホタルイカパターン期待して富山へ



前日から行っているオヤジちゃんから情報をもらっていて、ホタルイカ救出の人が溢れてるとか😅ライブカメラ見てもどこもかしこもヘッドライトの光が💡



直前に見たライブカメラでここは入れそうってとこに絞って行くも先行者有り。しかも今回はおーのさん、いのぴー、しょーやと4人での釣行なので、みんなで入るにはどこも狭そう😅



なんとかいつものポイントにIN



好きなポイントは久々に来た2人に譲って自分は少し離れたポイントへ



そこのポイントもホタラーが来ては去り、来ては去り、ヘッドライトの赤いの点けて自分はここにいるよアピールしてなんとか釣り場は確保(笑)



しばらく投げてアタリがあるもバラし笑い泣き



その後にホタルイカの偵察隊が波打ち際に、その後湧くのかと思えばそうでもなく😅



テトラ際のいい所にルアーが届いたと思ったらフォールでHIT‼️

チビカサゴでした♪



足元で発光します✨ホタルイカが打ち上げられます

ネットはいいやと車に置いてきてしまったので、打ち上げられたやつを3匹ゲット(笑)



ポツポツ湧いてるくらいだから魚も釣れると信じて投げると、なかなかの引きが‼️

28センチメンタルのデカサゴ♪食いしん坊なのかお腹パンパン🦑🦑🦑



その後はアタリ無くみんなのところへ戻ると、明るくなって雨だけどまだやるみたい‼️昨日のホタルイカの身投げの残骸が波打ち際にあるのでしょーやにそれをエサにして投げれば釣れるよとアドバイス♪



フグしか釣れないと思っていたら

良型のアイナメ釣ってましたびっくり羨ましい♪



雨なので移動して釣具屋さんをはしご

フィッシャーズさんとタックルベリーさんへ

なかなか買えないSSSと60のサスペンドを仕入れてみましたニコニコ武器が増えました♪ダブルフックに変えて夜光玉を付けて準備しないとグラサン



ランチは道の駅で

鍋焼きうどん


あんバター天とチーズ天


こしひかり最中をいただきました😋



休憩して夕まずめ狙い、みんなと狙いたいものが合わず夕まずめはヤリイカ狙いたいと言われるが、自分は先週でヤリイカ諦めてるので餌木も持ってきてない😅みんなが戻ってくるまで休憩💤



みんなが諦めて戻ってきたところで移動して30分勝負させてもらいましたが、雨で濁りも入ってるし、気温も低く冷たい雨も降ってるし☔アタリもなくストップフィッシング🎣



帰りにはラーメンショップさんで反省会🍜

初のカレーラーメンいただきました😋カレーのスパイスとシャキシャキの玉ねぎが激しく旨い😋ライスが売り切れてたのが残念でした笑い泣き



そういえばエギングように買った24セルテート

FC LT2500Sカサゴで入魂しました口笛

注文しておいてすぐには来ない予定でしたが1週間で入荷しました爆笑

ホントは期末賞与が出たら買おうと思ってたのに💸まあいずれ買うしねてへぺろ

ハンドルノブはコルクにしてみました♪リールスタンドも初めてのやつに♪




デカサゴ捌くとお腹からホタルイカ3匹🦑🦑🦑




今週は再び伊勢崎警察へ出頭



初訪問のつる屋さんへ

お昼のセットで肉つけ汁うどんともつ煮ライスいただきました😋これは再訪決定です♪次はカレーうどんにします口笛



来週はリベンジに燃えていますがまた天気が良くない笑い泣きとりあえずさぶろうべい小杉店のオープンでも目指して行くかな{emoji:006_char3.png.ラブ}