来週の新月周りに向けて単独釣査で富山へ


釣りができそうなのが月曜の夕まずめから火曜の朝まずめくらいまで


9時くらいにグンマーを出発🚗💨
単独なので節約釣行できるかなと日中だから白馬越え

真っ白な雪景色⛄️お昼くらいで-2℃でした🥶

除雪がされてない所はガチガチでした😱



このルートなら寄るしかないでしょ♪えびす釣具店さんへIN

持ってないズィークイッドの105

フローティングの大潮パラダイスと

スローシンキングのクリピンキャンディーと

発光玉ブルーを2サイズ

ズィークイッドは他のサイズのSSSは売ってませんでした😅



ランチは初訪問、糸魚川のボン・ジュールさんで

日替わりランチ(海老ドリア)とボン・ジュールピラフをいただきました😋日替わりランチだけでは足りないと思いピラフも頼みましたが食べすぎました🐷



そしてオヤツは別腹で(笑)

ローソンのソフトクリーム🍦もちろん激しく旨い😋



明るいうちに入りたい場所の下見👀

宙に浮いてる所を盗撮されてました📸



夕まずめに風が弱まると思って行きましたがなかなかなやみません😂



色々投げてみましたが反応無く夕飯に


マルちゃん正麺の芳醇こく醤油

冷やし焼き芋

赤飯と白とろろいただきました😋



あったかいもの食べて復活したところで第2ラウンドへ

ルアーを投げると潮が効いてる感じ♪



思った通りアタリがあるも痛恨のバラし笑い泣き



しばらくアタリもなく諦めモードになっていた所にHIT‼️なかなかの引き♪

久々の瞳ちゃん♪25センチメンタル口笛

ズィークイッド90Fクリピンラメ✨



その後は反応も無く、ヤリイカ狙い会場へ



こちらも渋そう笑い泣き

お隣になった人に話を聞いても釣れてなさそう



1時間半シャクってみましたがお触りもないので移動して再びお魚狙いへ



ズィークイッドでスローな釣りをしていたけど釣れないので、変体神ルアーのバンドリに変更してリフト&フォールさせるとフォール中にHIT‼️

バンドリ70ミッドナイトピンク♪でカサゴ爆笑

お腹ポッコリのママだったのでリリース



しかし連チャンはしなくて、またズィークイッドを漂わせているとHIT‼️

この子も小さいけど、ズィークイッド90Fクリピンラメ✨で釣れました口笛



その後また反応がパッタリなくなり、まだ投げてないポイントに移動するも横風の爆風に🌪️さすがに諦めてストップフィッシング🎣



ほぼ寝てなかったので道の駅で仮眠してから、糸魚川のラーメンショップまで移動して朝ラー🍜

ニンニクたっぷり入れました😋

また値上がりしてました笑い泣き480円に…まあ十分安いですけど😋



帰りも白馬越え


休憩であったかいココアは激しく旨い😋



長野市に入り、好きなスーパーTSURUYAさんでお買物♪家の近くにもTSURUYAさんできる様なので今から楽しみです♪



まだ家に着かないので佐久平SAで

天玉そばいただきました😋



来週は新月大潮終わりの中潮あたりでの釣りになりそうです照れ釣れるイメージしかありませんラブ行くまでは(笑)



あわよくばホタルイカも救出できるのかグラサン



今週の釣果ご飯🍚